海賊さんの忘年会に参加して終電まで楽しみました。

オンラインのzoomでの継続セッションや、個別セッションのご依頼で、3つのzoomセッションで、大忙しの1日でした。

そして、夜は、新宿へ。

錦糸町 海賊さんの忘年会に呼んでいただき、参加しました。スタッフさんの「海賊への愛」と、常連様の笑顔と、素晴らしく楽しい感じの会でした。

コミュニティのチカラを感じて、自分もこんなふうにコミュニティ運営していこう、と、力をわけてもらいました。

一次会のあとは、カラオケへ。

年に1回ぐらい、カラオケに行く感じな自分でして、1曲を歌いました。何を歌ったのかは、直接会った時に聞いてください(笑)。

カラオケも盛り上がって、新宿発の最終列車で浅草橋へ。

そのあと、海賊の社長、春山さんと、Kitchen Beeでワインを片手に、お互い学んでいる心のまなびについて、熱く語り合う楽しい時間でした。ありがとうございます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告