表参道の美容院と、カウンセリング•セラピーな1日

午前は、表参道へ、美容院にて髪の毛カットをお願いしました。炭酸水でシャワーしてもらって、スッキリ。

午後は、カウンセリングセラピーのセッションをあみだすセミナールームにて行いました。

お知らせ

しっかりサポートさせていただくため、今まで募集枠 満員となっていました

継続サポート 2023年1月スタートから若干の余力ある見通しとなりました。

(12月からのスタートも、ご相談によってはOKです、12月の年末から2023年に向けて動きたい、という場合も、ご相談くださいませ)

ご相談、ご依頼、お待ちしています。

従来は、WEB・IT・情報発信の面から、クライアント様の可能性

を広げていくサポートを得意としていましたが、

さらに、カウンセリングの勉強も重ねて、実は、現状のクライアント様にも、

コンサルティング&カウンセリングのスタイルにて、

総合的なサポートを得意としております。Kitchen Beeにおこしいただいての対面、もしくは、zoomでのセッションの形が基本となります。

企業様においては、スタッフ様の関係性改善の企業研修もお受けしております(価格は、要 お見積となります)

継続サポートのおすすめのコースは、

・プラチナ

・ゴールド

のコースになります。

今まで、依頼したいけど、満席って言っていたよね、新規募集してないじゃないと、お問い合わせいただていました。

ご検討くださいー。

詳細はこちら

https://study314.jp/archives/3412

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告