Facebook プロフィール写真をカッコよく差し替えたり、カウンセリング型 1on1 3日目で学んだ1日

晩御飯は、ワークショップの後、みなさんと一緒に、湯河原の美味しいお店へ。

✓ あわせて読みたい

Facebookにログイン

新幹線で、ギリギリになるぐらい、美味しいく楽しい時間でした。

で新幹線で、慌てて、僕が、自動改札機にて、EX-ICの控えを取り忘れて、後ろだった明美ちゃんのチケットを熱海駅に残してきてしまう、、という感じになって、あー、チケット買いなおしかな、、と思ったら、

東京駅で、相談すると熱海駅で、チケットが忘れ物になっているとのことで、領収書で購入証明できて、無事に改札を通過できました。

プロフィール写真は、11月に酉の市に行ったときに、もんはこさんが撮影してくれた一枚。カッコよく撮ってくれて嬉しい。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告