逐語記録完成 神田郵便局に2回行った1日

逐語記録が完成した。

↓逐語記録ってなに?と言う方はこちらをどうぞ

https://mono96.jp/kokoro-no-manabi/lpl/45155/

完成してから、都内の指定された場所に、確実に明日に到着させたい。となると、ヤマトかレターパック(赤い方)だなーと、ヤマトさんの方が好きだけど、ちょうどいい箱が手元にないので、レターパック。

ということで、神田郵便局へ。

無事に、17時の集荷で投函できた。

そして、ほっとしたら、レポートに誤字を見つけて、1ページの差し替え原稿を追加で送ろうと、慌てて神田郵便局へ。19時過ぎてて、閉まっていた。

帰り道に、レターパック(青い方)を買って、ポストに投函。明日の朝、集荷になるので、締切のスケジュールギリギリだ。で、赤いレターパックより、青いレターパックは、到着まで、お時間がかかる場合ありますっって、注意書きを見つけたのが今。

頑張って、青いレターパック。

夜は、久しぶりのノンビリ。Amazonプライムビデオで、007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(字幕版)を。

  • ブックマーク

この記事が良かった!時は、ぜひ、イイネください。記事を書く励みになります。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。