2023年 スタート 初売りしています 2023-01-01

​2022年、ありがとうございました。

2023年もよろしくお願いします。

葬儀を終わらせて、疲れ切っています。

バタバタで、全くお正月を感じない1月1日です。

正直、お金も急に飛んでいきました。涙。チラッと書くと、父は、生活保護を受けており、財産を持っていないので、

僕と、弟の二人で、葬儀を全部回しました。

大変でした。涙。

お財布もスッテンテンで空っぽです。

2023年 あみだす 初売り ぜひ、買ってください。

葬式で、こころもからだも、疲れ切っている、「ものくろ(のぶ)を励ますチケット」もあります。

リターンは、

今回の葬儀でオープンに書けないお話、てんこ盛りなので、このあたりを書いたメールマガジンにご招待します。

あと、facebookの投稿にちらっと書いているのって、

どういうことなの?あたりも赤裸々に書いていきます。

特典は、
* 1月6日以降、メールマガジンの形で、お伝えしていきます。
* 結構な量のコンテンツになる予感です。
* 購入後、専用メールマガジン登録ページになります。そちらでメールアドレスをご登録ください。(登録されませんと、メールマガジンが届きません)

複数枚 購入できます。(特典は変わりませんが、僕が飛び上がって喜びます)

そして、目玉は、

個別セッション(ブログもカウンセリング)も、初売りでお求めやすい価格になっています。

お仕事ください。

そして、動画講座もお得な価格になっています。

ぜひ、どんな感じなのか、チェックしてください。

1月5日までの限定販売です。
アイテムはこちらです

✓ あわせて読みたい

株式会社 あみだす

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告