【再登録のお願い】ものくろキャンプの無料メルマガ システムを変更しました

今まで使っていたメールマガジンのシステム(benchmark)から、オートビズさんのメールマガジンのシステムへ、移行しました。

移行した理由は、有料コンテンツの仕組みをbenchmarkでは実装できない雰囲気だったのに加えて、

オートビズさんの管理画面が一新して、使いやすい!と感じたこと、加えて、有料コンテンツの仕組みがpaypalだけでなく、stripeでも実装できるからです。

はい、完全に、僕の都合です。

benchmarkさんは、HTMLメールが簡単に綺麗に作れてよかったのですが、スマホからはメルマガの原稿作成はNGでした。(PCからのアクセスが必須)

スマホでテキストの原稿を書いたのをbenchmarkさんのエディターに貼り付けると、なぜか、改行がおかしくなるのも、ストレスになっていて、全然メルマガ書かなくなっていました。

繊細なんです、僕。

ということで、メルマガの再登録をお願いしますと、今までのbenchmarkのメールマガジンでお知らせしたところ、たくさんの方に、登録いただいています。

ありがとうございます。

メールを見落としていたよーって、あなた。

そもそも、メルマガ、あったの?と、今、気づいたあなた。

ぜひご登録を。

↓こちらから

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告