あみだす望年会を開催し、たくさんの人に囲まれている幸せを感じました

午前中は、あみだすセミナールーム(Kitchen Bee)は、さゆりさんの「XO醤作りクラス」開催中のため、僕の個別セッションは茅場町 コエドさんにて行いました。

昼は、あみだすセミナールーム(Kitchen Bee)に戻り、継続個別セッションを行いました。ご依頼、ありがとうございます。

というか、Facebookの埋め込みで作っていた日記記事の埋め込み部分が、表示できなくなっている、涙。facebookさん、こういうトラブルちょいちょい起きるんですよね。

夕方からは、あみだす望年会 \(^^)/

2022年 あみだす 望年会 ありがとうございました。

神戸、浜松、札幌からも来て頂いて嬉しいです。

最近、僕、実は、落ち込んでいたりしたのですが、こうやって応援してくれる人たちがたくさんいることが身に染みて感じられる時間となりました。本当にありがとうございます。

11年前、ひとりぼっちになったあの時からこうやって、今、たくさんの人に囲まれている幸せを感じる時間でした。

二次会も盛り上がりました。

2023年の「あみだす望年会」は2023年12月2日(土)となります。今から来年の手帳にしておいてくださいね。

個別セッションのお知らせ

直近の個別セッションやカウンセリング・セラピーの受付可能枠はこちらです。

  • 12月13日(火)16:00〜18:00
  • 12月14日(水)16:00〜18:00(オンラインのみ)
  • 12月15日(木)16:00〜21:00
  • 12月16日(金)13:00〜18:00

ご依頼は、下にスクロールしていただき、プロフィールの先にあるボタンから、ぜひご依頼ください。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告