[ 日次クロージング 20130616 Vol.4 ] 一言の破壊力!

アッ 凄すぎっと、惚れました。@loop99さん。

【新宿グルメ】呼んでないのに @loop99 が来た。 – たのしいiPhone! AppBank

伝説だらけな方で、ずっと会いたい方でした。今日、じっくりお話し出来ました。

わかりにくいことをわかりやすく使えることを考えて、話をしたい!と思って、日々修行しているおおひがしです。

@loop99さんは違いました。iOS7はどうですか?問いかけに対して、「丸い」。この一言のみ。

わかりにくいことの中から、一番の特徴・興味を一言で集約する力が凄いのです。的を得ているから、こちらは納得です。

さらにこれはその時々の会話のどの段階にあるのか?相手が望んでいることを理解して、一瞬で判断されていると感じました。

この回転と思考の速さは凄いワケです。まあ正面からだとかなわない

ただし、私にはひとつだけアドバンテージがあります。無駄に人生37年 演じていません。そこで得た卑怯な手人生のコツを活かして行ければ、同じ土俵に立てるのかなと感じるわけです。

このエントリーは@loop99さんへの”惚れました”とラブレターです。はい。そんなこんな日曜日でした。R0018654

よかったこと

・竹蔵さんのおいしい料理を楽しめました。
・凄いブロガーさんたちと濃密な時間を過ごせました。
・HHKB typeSの素晴らしさを伝える事ができました。
・なんでそんなに知っているの?と褒めてもらえました。
・@loop99さんにまた近いうちに会えますね。とさらっと言ってもらえました。昨日初めてお会いしたばっかりなのに。

新しい習慣

机の整理はやらないと気持ち悪いレベルになってきました。

BBCを5分聞く 29日目

ガンジーの特集でした。一日休んでしまったけど、今日からまたスタートです。#nsl14_syukan

追伸、DPUB オフレポは明日にアップと予定変更です。校正していると、後一日 見直した方が良くなる!と感じたからです。ということで、後一日よろしくです。ありがとうございます。

明日、マレーシアに行くのに何も準備出来てないのですが、まあ何とかなるさっと考えています。うん。

目的は「ぴよひこさんを見送るぞ」です。世界一周に出発するぴよひこむのぴよひこさんと一緒にマレーシアに行ってきます。私は日本に帰るのですが、せめて、いってらっしゃいを特別な形で伝えれたらと考えています。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告