[ 日次クロージング 2013071516 Vol. 33] なんでこんなに眠気に襲われるのか?

実はこの週末ぐらいから、凄く眠いのです。いや先週ぐらいから、昼過ぎに眠くていきなり床で寝てたりしました。

今週になって酷いのです。思ったタスクの半分も進まないし。今日なんか、昨晩1時ぐらいに寝て、10時頃起きたけど12時から19過ぎまで寝て、今1時に猛烈に眠いのです。

当然、なにも進まない。ので、起きている間に進めた訳ですが。16時間以上寝ても眠くなるっておかしい。

ひょっとして、鬱エピソード?とも思いましたが、起きているときはこのように文章書いたり、行動できています。鬱エピソードなら、ここらへんもしんどくなった経験があるわけです。

もしかしたら、服用している薬の量があわなくなっていないかな?と効果が強くなっているのではと思うのです。心の緊張が少なくなったためだったら良い結果なわけです。

寝つきがのび太もビックリの瞬間に落ちるのです。なんかおかしい。以前に飲んでいたジプレキサが強く作用した時に似ているのです。

あと、タイピングがダメダメになっています。tyポが大杉。タイポって打つにもミスる有様。

勝手に薬減らすと良くないから、明日病院に行きます。どんな話になるか..ともかく、いまのままでは、何もできない。

気がついたら寝ているから。あー記事ネタが溜まるー。

よかったこと

・ちょんぴんさん、タチさんの記事から気持ちを受け取れたこと
・気合いの入れた記事をアップできたこと
・体調変化に対して、判断が出来ていることがわかったこと
・マレーシアの写真データを整理できたこと

習慣

足助体操とBBCを聞きました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告