【apple iTunes PHG アフィリエイト】申請時のステップ4の規約は必ず確認が”良い”です!

まずは、ごめんなさい。この言葉を書きたいエントリーです。なさけないというか、だめだめな失敗なのです。なので、記事にしておきます。昨日、書いたことです。きちんと規約はご確認ください。

適当な性格のまま、PHGの手続きを進めていました。

[箱] 【apple iTunes アフィリエイト】リンクシェアからPHGへ 切り替え申請が必要らしいので、やってみた | [箱]ものくろぼっくす

適当な雰囲気でした。これがいけなかったです。ほんとに。


Drop
via : PHGへiTunesアフィリエイトを申し込む前に確認したい3つのポイント | crocodile notebook [ 鰐ノート ]

申し込み自体は比較的簡単ですので、すでにアフィリエイトを利用していれば問題ないはず。
しかし確認したいのが規約です。

こちらの記事を読んで、あっ!と思いました。こちらで説明されていることが、”ステップ4で表示される規約”なんです。

念のためにPDFをダウンロードしていたので、英語に泣きながら読んでいます。幸い、Macは単語を簡単に確認できるのがありがたいです。

昨日の記事にも修正を入れましたが、確認が大切と言うことをもう一度お伝えいたします。よろしくお願いします。

ものくろぼっくすはプライバシーポリシーを明言していないので、今日中に設置します。それでは。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告