寝不足でもめっちゃ頑張った1日 2022-05-27

寝たのが3時30分、8時20分起床。5時間、寝不足。

理由は、サイト作成作業に熱中していたら、気がつけば、こんな時間だった、、という。

午前は、オンラインの個別セッション。午後は、Kitchen Beeの個別セッション、講座を動画コンテンツにするお仕事、夜は、オンライングループセッション。フル稼働。

あ、WordPress 6.0のアップデート、様子見してねと、メルマガでお伝えしましたが、snow monkey 系のプラグインをアップデートすると、エラー出ちゃうので、エラーでたら、WordPress6.0にアップデートして、そのあと、テーマのsnow monkeyもアップデートしてください。いまのところ、大きなトラブルない様子です。

食事も食べる時間がなかった、そんな1日。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告