【するぷろーら特集ものレポ 2013-12-12】機能をダイエットして凄いヤツがやってきた!

 アイツも3に。アイツも7に。新しい「するぷろーら」が明日登場。
( via 和洋風KAI )

 TextExpander2.3に対応した、するぷろ for iOS:3.5をリリースしました!
( via 和洋風KAI )

色々な問題をはらんでいたTextExpanderの問題。
するぷろでは、スニペットを展開すると略語が残る不具合がありましたが、ようやくTextExpander 2.3から直りました。

 モブロガーに存分にラクしてもらうためのアプリ!新しい「するぷろーら:3.0」をリリースしました!
( via 和洋風KAI )

要らない機能を排除し、以下の3つが快適に出来るアプリとして開発し直しました。
「リンクタグの作成」「情報収集」そして「エディタとの強力な連携」

 するぷろの設定をしてみました!
( via くものまど。 )

とりあえず、するぷろも JUGEM で使えるよ、のご報告でした。

 ブロガーのブロガーによるブロガーのためのブラウザ、するぷろーらが生まれ変わった!!
( via Feelingplace )

ボタンの配置がより押しやすくなったり、連携の手間を減らしたり、するぷさんがよりモブログでの使いやすさを追求して生まれ変わったなという印象を受けました。

モブログを初めてみたい人は、まずするぷろ for iOSとするぷろーら使ってみてモブログの楽しさを知ってもらいたいなと思います。

 ブロガー必須iPhoneブラウザアプリ「するぷろーら」がメジャーアップデート!コールバックにiCloud共有とやりたい放題だ!!
( via OZPAの表4 )

iCloudでの同期機能が追加された上に、するぷろとの連携強化まできたとなればもうモブログの時に悩むことなど何もございません。

 ブロガーの為のブラウザするぷろーらが新しくなって新登場!
( via Singer Song iPhone )

シンプルで機能を絞り込んで使いやすくなったするぷろーら。
私はするぷろとするぷろーらがあればブログを書き続けられる。

 [Å] するぷろーら「!search!」を使ってブログ内検索する方法!
( via あかめ女子のwebメモ )

今回はサイト内検索の例でしたが、!search!を使うと書き方次第で可能性は無限大。

Amazon内検索や食べログ内検索など、バリエーションは豊富です。あとはアイディア次第でより一層使いやすくなると思います。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告