【定員増員!】ものくろ ブログ・ワークショップ(東京 渋谷)お申し込みは明日夜 まで

ものくろ ブログ・ワークショップ。おかげさまで想定を上回る反響をいただいております。

明日 5日 23時 が申し込み締め切りとなりますが、今日の夕方に定員に近づきました。会場内の配置を調整することで、参加定員を”3名増”の対応ができました。(ワークショップ開催会場はそのままです。)

多くのリツィートならびにシェアいただいた、お力添えも感謝しております。ありがとうございます。

日曜日にお会いできることが、待ちきれません

参加お申し込みいただいた皆さんと、この日曜日にお会いできることが待ちきれません。

検討中の方、申し込みは明日までです。会場/昼ランチ/夜のデリバリー調整の都合上、勝手申しますが、その後の受付のご対応が難しいのです。

申し込みサイトはこちらになります。

第一回 ものくろ・ブログ ワークショップ – ものくろ ワークショップ | Doorkeeper

ぜひ、ワークショップの内容をもう一度ご確認いただければと思います。

[箱] 【当日 ワーク内容発表!】2014年2月9日 (日曜日)東京 渋谷 ものくろ ・ ブログ ワークショップ #monowork | [箱]ものくろぼっくす

一緒にブログを使っての『誰もが自由なコミュニケーションができる世界』を楽しみませんか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告