三浦海岸にやってきました。2日間のブログ合宿!

NSL

2015年3月14日朝 9時30分、三浦海岸にやってきました。

  • 3/14〜15の週末に 「第3回No Second Life ブログ合宿セミナー in 三浦」 開催します! 天然温泉つき全室オーシャンビューのリゾートホテルでブログを書きまくり、ブログについて語りまくろう!! | No Second Life → http://www.ttcbn.net/nosecondlife/archives/47732

立花岳志さん主催、ブログ合宿に、テクニカルアドバイザー スタッフとして参加しています。

約半年ぶりの三浦海岸口駅。

DSC08857

 

三浦海岸駅 駅前の桜が出迎えてくれました。

桜

春はもうすぐ、そこまで、来ているのですね。

DSC08856

昨晩は横浜での仕事だったこともあり、横須賀に宿泊しました。写真は朝の横須賀 汐入駅前の景色。

朝の横須賀

初めての横須賀でしたが、夜に横須賀に着いて、朝(寝坊しつつなこともあり)すぐに汐入駅へ向かい、全く観光せずでした。

汐入駅

駅の改札口で、三崎口行き直行の列車を見送った(乗り遅れ)わけで、横須賀中央駅、京急久里浜駅と、2回乗り換えしつつ、三浦海岸駅に。

時刻表

ホーム

列車

約30分で着くだろうと思って、のんびりしていたら、集合時間にギリギリ(なんか恐縮です)という失態なんですが、春の気配を感じる三浦海岸です。

さぁ、ブログ合宿の2日、頑張ります。

笑顔でご挨拶
 
会場はこちらのマホロバマインズ 別館。
 
DSC08862
 
9階の会議室でブログな2日間を過ごします!では。
 
DSC08864
 

関連エントリー

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告