ものくろキャンプ グループレッスン コワーキングスペース茅場町コエドさんにて開催 8名のご参加で盛り上がりました(2017年5月11日)

2017年5月11日 夜 19時から、東京 茅場町駅そばのコワーキングスペース茅場町(コエド)さんにて、ものくろキャンプ ブログ グループレッスンを開催しました。

今回は、いつもの会場(キッチンビーさん)を飛び出し、私ものくろの誕生日前夜祭の特別回として、開催しました。

2時間のセッションにて、個別質問への説明と解答、ブログ記事に対して参加メンバー全員参加型のディスカッション、ものくろからのアドバイス、そして、SEOとアクセスアップをふくんだ、ブログ記事アウトプット習慣への講義、などなど、盛りだくさんの内容でした。

「あっという間の2時間、ブログの疑問が解決して、記事を書く方向がすっきりした」とのご感想もいただきました。

今回は講座の後、懇親会も企画しました。

コエドさんから歩いてすぐの お店 にて、乾杯!です。

参加されたみなさんから、誕生日プレゼントもいただきました。ありがとうございます。

あっ、アマゾンにて、誕生日プレゼントを公開しています。

なお、来月2017年6月はキッチンビーさんでの通常開催です。こちらも是非ご参加ください。(近日中にお申し込みページは公開します)

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告