初めてのワークショップから9年 ありがとうございます

大雪の2014年2月9日に、渋谷でワークショップを開催してから、9年。

よくここまで頑張って、人生を切り開いた。そして、それを支えてもらえたのは、株式会社あみだすを一緒に運営している小百合さん、そして、ものくろキャンプ コミュニティの皆さん、今まで僕と出会っていただいた皆さんのおかげです。

右も左もわからずに、がむしゃらに、ワークショップを開催したなぁ。

そして、前日の8日には、大雪で東京の渋谷が真っ白になって、

これ、開催できるのか、、やっぱり、俺は歓迎されていないのか、、(これ、思い込みの妄想、ビリーフですね)と、思いつつも、全力で今やることをやろう、と、資料を真っ白の夜の道路を歩きながら、印刷しに行ったのを覚えています。

ということで、

ありがとうございます!

創業記念のセールを、株式会社あみだすのホームページにて開催します。今回、新しい動画講座で大好評だった「WordPressブログをあなたのホームページにする」講座をお得なお値段で追加しています。

この講座は、やってみたら、補講を何度も開催しまして、すごい内容になった講座でして、ぜひ、多くの方に届いてほしいです。

それ以外の動画講座も、お得な価格になっていますし、ブログコンサル・カウンセリングのどちらの個別セッションも、お得な価格になっています。

セール会場はこちら

✓ あわせて読みたい

株式会社 あみだす