ブログ 14周年 になりました。ありがとうございます!

2009年12月9日、鳥取時代の夜に、思いつきでスタートしたのが、このブログ。

元々は、Box of Pictures というタイトルで、白黒写真をアップするブログの流れでしたが、気がつけば、たくさんの記事を書いてきました。

記事数を調べたら、

公開記事数が、この記事で 4,302記事目です。

去年の記事を振り返ると、

WEB・ITとカウンセラーの両方ができるプロとして、さらに精進します。」と宣言していまして、

これ、まさに、両方の領域を繋げた仕事スタイルになっています。

特に、この1年は、心理学の学びを加速したくさんの研修を受講し、LPL16期のグループリーダーの活動も2年目で研鑽を重ねて、自分でもびっくりするほどの成長できた1年だったなぁと感じています。

14年かー、振り返ると一瞬でしたが、

本当に、よく今まで生きてきたよ、自分。

そして、人生を切り開き、人生を変えるために、めっちゃ頑張ったよ、自分。

そんな自分にありがとう。

その軌跡がこのブログには詰まっていますので、ぜひ、全記事、読破してね。

去年の記事はこちら

✓ あわせて読みたい

ブログ 13周年 になりました

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告