休むのも仕事のうち、ということで、丸々お休みな1日でした。
昼過ぎまで、ゆっくり寝てまして。お昼に起きたのですが、、、。
Bill Evans の「ワルツ・フォー・デビイ」を聴きながらゆったりしていたら、また、寝ていました。三年寝太郎です。
- ワルツ・フォー・デビイ – Wikipedia → http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%93%E3%82%A4
夜にスーパー銭湯で、のんびりリフレッシュな1日でした。


![[ 日次クロージング 201306321 Vol. 9] お互いに顔が男前すぎる件は、立花さんのワークショップの成果です。](https://mono96.jp/wp-content/uploads/2013/06/R0021175-1024x768-1-150x150.jpg)


