ゲスト講師発表 : Season3!爆誕「ブログ更新が止まった梅村さん、前のめりにブログで稼ぐ」が5月からスタート オンラインで全国から受講可能です。

Season3!爆誕「ブログ更新が止まった梅村さん、前のめりにブログで稼ぐ」が5月からスタートします。

Kitchen Beeのリアル受講も、Zoomを使ったオンラインにて全国からの受講もできます。

予告動画はこちら

次回のシーズン3、テーマは

「ブログで稼ぐ」

です。

一言で「ブログで稼ぐ」といっても、プロブロガーの方たちを見ているといろんな方法があると気付きました。


やり方も様々で、ツールも様々。ブログで稼ぐ方法は1つじゃない!

そこで、今回のSeason3は”ブログで稼ぐ”をテーマに、半年間かけていろんな角度からマネタイズする方法を掘り下げていこうと思います。


6回のうち、2回はがんがんブログで稼いでいるブログ「Fu/真面目に生きる」穴吹英雄(ブッキー)さんを、ゲスト講師にお招きしています。

ブログのおかげで、ベトナム人の彼女ができて、無事に入籍したり、毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログを作り上げて、ブログで稼いで生活されています。


そんなブッキーさんのブログの秘密など、皆様の聞きたいことをどんどん聞けるチャンス!

また、ものくろが、5年かかって、ブログで稼げるようになったのは、何をやってきたからか?そして何をやらないと決めてきたのか?

ブログに書けない、突っ込んだ話をお伝えします。

Kitchen Beeのお席は、限り(半数埋まっています)あります。お早めに。

また、Zoomを使って、全国からリアルタイムで受講できます。(リアルタイムの受講が難しい方は、録画データで受講するアーカイブチケットもあります)

お申し込みはこちら。