コインロッカー [ 穴場情報 ] 大阪駅改札から徒歩5分 appbank storeさん そばのおすすめスポット

大阪にようこそ。いよいよ週末はDpub8です!

かさばる荷物を預けておくのに便利なのがコインロッカーです。大阪駅の1階構内にもコインロッカーは多く設置されています。それでも週末はほとんど空きがありません。

”荷物一時預かり”もありますが、500円だし、夜の8時までなので、全く使い物になりません。

ちょっと離れていますが、歩いて5分の距離にこっそりとコインロッカーがあります。場所が良いのです、最高なんです。グランフロント appbank storeさんの奥にあるからです。通り道ですよね。うん。

Rocker

利用可能時間

一つ注意があります。24時間営業でないことです。

朝6時から夜24時までの間は使えますが、真夜中はロッカーに荷物を入れていても、取りに行けません。グランフロント ビルの営業時間外になってしまうからです。

利用は1日以内。なので、この夜をまたぐといろいろ面倒なことに巻き込まれますので、よるの時間は注意してください。24時までなら、大丈夫ですよね。たぶん。

Rocker002

小型が300円・中型は400円です。大型サイズはないので注意してください。

写真のように、まとまった数のコインロッカーが置かれています。ただ、両替機が見当たらなかったと思います。”すいません、両替機のことを調べ忘れていますので、ハッキリわからないです。

でも大丈夫。appbank storeさんが貴方の味方です。小銭がない時は、さくっとお買い物をしましょう。これで大丈夫。

R0018228

下調べの日は平日だったので、1つも使われていませんでした。

ここにロッカーがあるなんて誰も気づかないと思います。トイレに繋がる奥に進む通路ですし、メインの大きな通路からは全く見えませんから。看板もなく、トップの写真のアイコンが壁に書かれているだけです。

わからんでしょう?これでは。美観を優先したんでしょうね。おかげさまで穴場です。

場所

グランフロント 2階 appbank storeさんの左手にエレベーターがあります。エレベーターを見て右手の方に、奥に進む通路があります。その先でコインロッカーは貴方との出会いを待っています。。

Rocker10

迷わず行ける! AppBank

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)
ものくろ(大東 信仁)
ブロガー・Web&Blogコーチ。親指シフト orzレイアウト開発者。ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

詳しいプロフィールはこちら

もっと
旅に行きました
について読む