【大阪 福島 カフェバーンホーフ】豊かな味と力強い風味 特別な一杯を、オススメな珈琲

美味しい珈琲を教えてもらいました。おしゃれな豆のデザイン瓶のコーヒーです。深煎りブレンド”無糖”のアイスコーヒーです。

ワイン?と思うような綺麗な色合いを感じます。その瓶からコップへ注ぎます、珍しい体験でした。

透き通る味わいと力強い風味

コーヒーはブラック派な ものくろです。砂糖もミルクもなしのまま一口、香りは控えめです。はじめはスッキリした味わいでした。

「あっあっさり?」と思ったタイミングに”ガツン”と力強い味わいが訪れました。

豊かな味と力強い風味 特別なコーヒー

丁寧な淹れ方だと感じる、ストレートな力強さがありながら、トゲトゲしさや雑味がない美味しさでした。コーヒー豆への愛を感じます。

豊かな味と力強い風味 特別なコーヒーラベル

瓶に書かれている豆のイラストも素晴らしいです。アラビカ種 100% と案内されているのも納得です。

大阪福島と梅田 阪急三番街

こちらのコーヒーは「カフェバーンホーフ」さんの商品です。

720mlで950円(2014年7月 現在)とのことです。

大阪 福島 カフェバーンホーフ アイスコーヒー

2本入りのセットもあります。

大阪 福島 カフェバーンホーフ アイスコーヒー2本入り

大阪 福島と梅田 阪急三番街にお店があります。

また、ネットでも購入できるそうです。

特別なおもてなしなどの一杯や自分へのご褒美にぴったり!な コーヒー豆の素晴らしさを感じられるアイスコーヒーです。

今日のピックアップ記事はこちら