マスキングテープだらけ イベント mt Expo2015 at KIITO 神戸限定の肉テープを購入

神戸限定デザインのマスキングテープと幻想的な展示が素晴らしかったです。

限定デザインのマスキングテープを手に入れられるということで、三ノ宮から歩いて15分ぐらいの場所(KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸)にて、開催されていたマスキングテープの祭典「mt Expo2015 at KIITO」に行ってきました。なお、イベントは 2015年11月16日(期間は11月3日-16日)に終了しています。

神戸といえば神戸牛、そう、そんな肉デザインのマスキングテープを手に入れました。

そして、その展示会場では予想を超える素晴らしい景色と出会いました。

その景色を写真でお伝えします。(スタッフの方に撮影許可をいただいています)

また、開催されていたカモ井さんのマスキングテープでデコレーション?されている車(あとで知ったのですが、有名だそうです)も展示されていました。

カモ井さんは倉敷の会社さん、サイトはこちらです。

神戸限定の肉テープはこちら。

会場はオシャレな女性の方がたくさん来場されており、購入するにも5分から10分の待ち時間が必要でした。

クレジットカード決済もできましたが、現金専用レジもありましたし、ついつい、買っちゃう魔力がマスキングテープにはありますから、ご予算に合わせて、現金を用意していくといいのじゃないかなと感じました。

もう一つ、記事を読んで行かれませんか?

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら