Wavy equalto デザインが素晴らしい革のペンスタンドを東京六本木ミッドタウン 伊東屋さんで購入

伊東屋さんで衝動買い

六本木ミッドタウン ガレリア 3階にある itoya topdrawer さんで見つけたのが、このペンスタンドです。

革のペンスタンド

シンプルなデザインとコンパクトなサイズに一目惚れして、購入しました。

価格は、税別で1,800円です。

シンプルなデザイン

5つの四角形で構成されているシンプルなデザインです。毎日使うお気に入りの数本のペンを刺しておくのにぴったりなサイズです。

DSC03200

たくさんのペンが入るペン立てにたくさんペンを入れてしまうと、結局、ペン立てがペンの保管庫になってしまって、使わないけど、刺さっているペンの中からお気に入りのペンを探すのが面倒くさくなってしまいます。そんなズボラな性格なので、結局、毎日使うペンは机の上に出たままになってしまいます。

DSC03199

机の定位置に、お気に入りのペンが刺さっている生活へ変わりたい!そう感じて、購入しました。なにしろ、最大で5本しか刺さりませんし、1本か2本を刺しておくと、オシャレに見える感じなのが、素晴らしいです。

DSC03198

転けない工夫がされている

お店で見ている時には気がつかなかったのですが、ペン立ての底面は革の内側に鉄板が入っています。そのため、しっかりした重さがあり、ペンを刺しても安定して転けない工夫がされています。

DSC00788
あと、Made in Japan です。

黒色が気に入りました

Macのデザインが中心となっている机でして、その雰囲気を崩さないように、色の主張が控えめな黒色を選びました。

DSC03202

ブルーの糸がワンポイントとなって素敵です。

DSC00787

ネットからオンラインで購入もできる様子です

こちらのサイトから直接に、オンラインで購入できます。

こちらの記事も一緒にいかがでしょうか?

[amazonjs asin=”B001DHKOPA” locale=”JP” title=”三菱鉛筆 シャープペン ピュアモルト 0.5mm ダークブラウン M51015.22″]

[amazonjs asin=”4838728123″ locale=”JP” title=”銀座・伊東屋 文房具BETTER LIFE”]

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告