WordPressスタートアップ講座と年間コンサルティングのご感想をものくろキャンプ ブログにまとめました

モヤモヤを解決するのが得意なWebコンサルタント ものくろ です。ものくろキャンプのブログにて、先月(2016年4月)に開催しましたWordPressスタートアップ講座と、年間コンサルティングを受講していただき4ヶ月経過したタイミングでのご感想を記事にまとめました。

ものくろキャンプのブログもWordPressを使って形にしています。WordPressスタートアップ講座のご感想は、手書きのアンケートをそのまま掲載する形にしました。中の文字がデータとなっていない弱点はありますが、受講された雰囲気をお伝えするには、このライブな感覚で試してみました。

一方、年間コンサルティングのご感想は、WordPressのプラグインを使って会話形式にて表現してみました。こちらは、会話形式の文字もテキストになっています。

適材適所な表現方法を模索しています。

WordPressスタートアップ講座の次回開催スケジュールも、ものくろキャンプのブログ記事にて書いています。「WebやPCは苦手何だけど、情報発信へ挑戦したい。」「自分の言葉をダイレクトに伝えて、共感を創りたい。」をお手伝いしています。

年間継続コースについて、別のご感想を動画でもご紹介しています。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告