40歳になりました。たくさんのお祝いのメッセージ・コメントありがとうございました。

自分の写真

この2016年5月12日に、誕生日を迎えまして40歳となりました。

39歳から40歳と「二桁目」が変わる節目だったのですが、その日を境に急に人間変われるものでもなく、日々精進と思いつつも、適度に緩める日を意識しています。

facebookを中心に、たくさんのお祝いのお言葉、コメント、メッセージ、誕生日をチャンスと捉えての営業メッセージ、ありがとうございました。その数、120を超えまして、本当にありがとうございます。個別に返礼すべきなのですが、ブログでのお返事にて恐縮です。

今年の2月に東京の拠点へ移り、その時はどんどん変化する視野に圧倒されていたため、あまり心に感じる余裕もありませんでした。ところが、時間がすこし経過(三ヶ月)したこのタイミングで、人生のステージを「自分の力」で「切り替え出来た」と感じています。

合わせまして、拠点移動のお祝いはたくさんのギフトをいただきまして、本当に感謝しております。一つ一つ、日々使ったり、日常の景色を構築しているアイテムでして、いつも送っていただきました皆さんのお顔を感じています。

部屋をシンプルに使いたい意識があるのですが、上で感じる景色を崩したくないのだなぁと痛感しています。

同時に、仕事につきましても、決断と選択を進めることができています。こちらもドンドンとステージが変化していることを感じています。

そして、もう一つ、体重をコントロールすることもできて、39から40へ移ることができました。現在の体重は74.5kgです。1年前は83.5kgだったので、約9kgの減量ができました。

身体をうまくコントロールしていくこと、たまには、コントロールすることすら手放して、身体の気持ちを解放して、40歳をワクワク過ごしていきます。

バージョン3.9から4.0にアップデートできました。生きててよかったなぁと。みなさんよろしくお願いします。そして感謝です。

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)
ものくろ(大東 信仁)
ブロガー・Web&Blogコーチ。親指シフト orzレイアウト開発者。ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

詳しいプロフィールはこちら

もっと
刺激を受けました
について読む