秋葉原駅近くに福島屋さんがオープン 食事を大切するために通いそう(2017年1月9日 もの通)

2017年1月9日、秋葉原駅近くを歩いていたら、あれ?と見つけたのが、福島屋さん。

店内に入ると、まだ、新しい雰囲気です。それもそのはず、先月2016年12月20日にオープンしたばかりでした。フリーランスの活動で一番大切と感じてるのが健康です。そして最近は、その健康を作る食事にも気を配るようになってきました。

そんな中、歩いて通える距離に、福島屋さんがオープンしたことは嬉しいです。

商品の棚を見ると、安全性が「二重丸印」「丸印」でわかりやすく表示されています。

営業時間も、22時まで。これは足繁く通いそうです。

チェックした記事はこちら。

福島屋 毎日通いたくなるスーパーの秘密
福島 徹
日本実業出版社
売り上げランキング: 196,736

今日の買っちゃった

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら