焼肉ホルモン かなや(帯広)2020年6月移転オープン 美味しく楽しい時間になるお店

  • ブックマーク

「かなやをよろしくねー」と元気な声。

これ、マスターではなく、カウンターの隣に座っている常連のお客さんから。

お客さん同士も仲良くなっちゃう、不思議な焼肉ホルモンのお店が帯広にある。

ホルモンが美味しく、一人でふらっと入ったのに、楽しい時間が過ごせたお店で、お気に入りリスト入り。帯広を訪れる度に行っている。

2020年3月末までは、北の屋台村だったが、2020年6月に移転オープン。

住所 : 北海道帯広市西二条南11-10

電話 : 090-4877-8955

営業時間 : 18時30分から24時00分

定休日: 水曜日

写真で雰囲気を感じて欲しい。

移転オープン 2020-06-29

移転前の屋台村 2020-03-24

知ったきっかけは

このお店を知ったきっかけは、ジェームズ・メイの日本探訪 エピソード1 に、こちらの屋台村が紹介されて、このお店が舞台になっていたから。

マスター曰く「外国人のスタッフさんが昼に屋台村を歩いていたから、挨拶したんだ、そしたら、収録させて欲しい、挨拶してくれたので」と、その場で決まったと裏話を教えていただきました。

と言うことで、屋台村から移転すると聞いたのもあり、記念にパチリ。

Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役