【おいしい ものレポ 2013-12-11】食べログの使い方、コーヒーが苦手でも美味しい!、ラーメン各種ご用意いたしました!

  • ブックマーク

おいしい

 @donpy 通信【615号:2013/12/11版】〜 食べログレビューの見方を教えてもらった。
( via 覚醒する @CDiP )

ひとつヒントをもらって、それに従ってデータを見ていると新しい発見ってあるもんですね。ますます食べログがおもしろくなってきました。

Cafe mamehico007

 [M]珈琲に定評のある渋谷の人気カフェ「マメヒコ」宇田川町店で優雅なコーヒータイムを堪能!
( via miMemo(ミメモ) )

カフェによく行く私ですが、実はコーヒーがちょっと苦手。それもあって、いつも紅茶を注文しています。ただ、せっかくならと思い深煎りの濃い珈琲を注文することに。1口飲んでびっくり!渋みや酸っぱさがなく、かなり飲みやすかったです。

Tunagi ramen015

 [M]恵比寿で濃厚味噌ラーメンなら「つなぎ」特に辛味噌ラーメンは山椒も入れて大満足の辛さでした!
( via miMemo(ミメモ) )

間違いなくハマってしまいそうな味噌ラーメンを堪能!

IMG 3517

 668:【食レポ】あの醤油ラーメンで有名な「もちもちの木」に味噌ラーメンの専門店があるらしいから、蓮田市「もちもちの木(味噌専門)」に行ってみた!の巻
( via 真☆煩悩の赴くままに )

メニューに小さい文字で注意書きが書いてありましたが、味噌つけ麺の汁は味噌ラーメンのそれよりも辛味が強い汁になっておりまして、一味唐辛子らしきものがところどころに浮かんだ汁になっております。

 おすすめの甘くて美味しいプロテイン!チャンピオン「ピュアホエイプラス クッキー&クリーム味」
( via DacoLog+ )

O0480048012776805501

 チョイ呑み向けに使えそうなパブに寄ってみた
( via 羊毛フェルトのモコモコ庵ちくごし )

帰りにチョイと一杯やりたいな~というには良さげでした。
英国風PUB(パブ)HUB・82ALE HOUSEさん

理科の勉強で使ったメスシリンダーに入っているんですよ。
目盛りがあって、間違いなく1リットル入ってましたwww

49877981f2ff0538954e93a48558c997

 辛い!汗だく!でも美味い!旨辛スタミナ系 台湾ラーメン大吉
( via ごりゅご.com )

すんげぇ辛くて汗だくになるけど、すんげぇ辛いのがすんげぇ美味くて、ついつい病みつきになってしまいそうなラーメン屋でありました。

今度は台湾ラーメン食べてみよう!そしてちゃんと汗拭きタオル持っていこう!と心に誓ったのでありました。

20131209114934

 [ま]期間限定ドトールコーヒーのクリスマスミラノサンドセットがお得です @kun_maa
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )

このキャンペーン期間中はドリンク・スタンプカードもやっていて、ドリンク1杯につきスタンプを1個押してくれます。スタンプが5個集まるごとに無料ドリンクサービス。

いかがでしたでしょうか?

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から19時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト