スペシャルティコーヒー 「弁慶」 清らかな風味が素晴らしい – 前田珈琲(明倫店 京都芸術センター)

  • ブックマーク

京都で素晴らしいコーヒーに出会いました。その名も弁慶。エチオピアNo.1の産地 イルガチェフェの豆を使った一杯だそうです。

テーブルに運ばれてきたコーヒーカップ、湯気がゆらゆらと立ち上がり、漆黒の珈琲を口に。思わず「これは美味しい」と自然に言葉が出てきました。

清々しい濁りない風味、透明な豆の香りと味わい。後から追いかけてくるコクのある苦味。

出会ったのは京都・四条烏丸から少し歩いた場所にある京都芸術センターの1階にある前田珈琲 明倫店 さん。

廃校になった明倫小学校の建物を利用したお店です。小学校の教室と言っても、そこは京都でして、高い天井におしゃれな雰囲気に包まれた時間を楽しめました。

モカイルガチェフェコーヒー 「弁慶」税込 750円の価値に満足です。

詳しくはこちら。

京都に訪れなくても、オンラインにて豆を購入できるようです。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

前田珈琲 4種のドリップコーヒーギフトセット
前田珈琲
売り上げランキング: 6,029

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人