Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)清澄白河店で見つけた大きなトートバックに一目惚れして購入

東京 清澄白河にあるブルーボトルコーヒーさんで、大きなトートバッグを購入しました。一目惚れです。

購入してからバッグを見ると「BAGGU」と書かれたタグを発見しました。

裏には「DUCK BAG KIYOSUMI」の文字もあり、BAGGUさんのトートバッグ DUCK BAG の清澄限定デザインです。

価格は、5,000円(税別)です。

100%のリサクルコットンを使った布地でしっかりしています。白地にBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)清澄白河店の外観が描かれており、オシャレなデザインです。

肩ひもがあるので使い勝手がいいです。内ポケットも1つ用意されており、小物を入れるとカバンの底へ行ってしまって、ゴソゴソと探すこともなさそうです。

持ち運ぶときに、ホックがあることで口を閉じることができます。

デザインを一目惚れで気に入って購入しましたが、使い勝手も良さそうなトートバックなので、毎日使って活躍しそうです。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

[ads_amazon_1]

[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]

[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]

[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]

[/ads_amazon_4]

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら