Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)清澄白河店で見つけた大きなトートバックに一目惚れして購入

東京 清澄白河にあるブルーボトルコーヒーさんで、大きなトートバッグを購入しました。一目惚れです。

購入してからバッグを見ると「BAGGU」と書かれたタグを発見しました。

裏には「DUCK BAG KIYOSUMI」の文字もあり、BAGGUさんのトートバッグ DUCK BAG の清澄限定デザインです。

価格は、5,000円(税別)です。

100%のリサクルコットンを使った布地でしっかりしています。白地にBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)清澄白河店の外観が描かれており、オシャレなデザインです。

肩ひもがあるので使い勝手がいいです。内ポケットも1つ用意されており、小物を入れるとカバンの底へ行ってしまって、ゴソゴソと探すこともなさそうです。

持ち運ぶときに、ホックがあることで口を閉じることができます。

デザインを一目惚れで気に入って購入しましたが、使い勝手も良さそうなトートバックなので、毎日使って活躍しそうです。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。






著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)
ものくろ(大東 信仁)
ブロガー・Web&Blogコーチ。親指シフト orzレイアウト開発者。ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

詳しいプロフィールはこちら

もっと
面白いの見つけました
について読む