フリーランスの道具箱

イノダコーヒー本店(京都 三条)にて プレミアムコーヒー(グアテマラの豆をベース)でシャキッとした渋みと苦味を楽しんだ

思わず、声が出ちゃう美味しさ

「美味い」思わず、声が出ちゃう一杯でした。

イノダコーヒー本店さんにて、プレミアムコーヒーを楽しみまして、この一杯はグアテマラの豆をベースにしている旨が、メニューには書かれていました。

スッキリした雰囲気と濃厚な苦味

スッキリとした雰囲気がはじめにやってきて、追いかけるように感じる重厚な苦味が、素晴らしいです。

カップを口に運ぶごとに、景色が変わり、渋めのしっかりしたコーヒーを味わえた一杯でした。

冷たい風を感じた京都盆地を歩いてきたのこともあって、喉も身体も温まる一杯でした。

訪れたのは18時15分すぎ

「19時までとなりますが、よろしいですか?」と丁寧なご案内の後、広い店内へ進むと、白いテーブルと椅子の統一された空間に。端テーブルは四角だけども、後のテーブルは丸テーブルで独特の雰囲気です。

img_3333

外観と店内の趣きも楽しい

入り口の和風な佇まいとはガラッと変わり、洋風な空気感です。

奥は大きなガラス。全面ガラスで中庭。12月中旬ということで、黄色や白色、そして、緑色のイルミネーションが、暮れてすっかり暗くなった中庭で光っています。

img_3374

590円の価格に満足なコーヒーと時間を味わえました。










この記事を読んでいる方は、こんな記事も読んでいます


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます