スターバックス リザーブ クローバー「グアテマラ フロール デル ロザリオ」名古屋 JRゲートタワー店 ココ限定のマグカップで楽しむ

  • ブックマーク

2017年3月3日にオープンしたばかり、名古屋 JRゲートタワー15階にあるスターバックスさんを訪れました。

15階の店内からは、名古屋城などの素晴らしい景色も楽しめます。このお店は、オーダーごとに珈琲豆を挽き、専用のコーヒー抽出機(クローバー)を使う「スターバックス リザーブ」設置のお店です。

どの豆もキャラクターが際立つ、風味豊かなコーヒーを楽しめるので、ちょっとお値段も高めになりますが、リザーブがあるお店では、好んで選んでいます。

リザーブは、そのタイミングによって、扱っているコーヒー豆の種類も変化します。

今回は「グアテマラ フロール デル ロザリオ」を楽しみました。華やかな香りと、シャキッとしつつも追いかけてくる甘みがある味わいでした。

しかも、リザーブのマグカップが、このお店限定の「マグ飴釉」です。口が細くなっていて、香りが豊かに感じました。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人