44回目の誕生日を迎えました 感謝!

2020年5月12日、44回目の誕生日を無事に迎えました。みなさんのおかげで、35歳のどん底から復活して、人生を切り開き前に進んで来れました。

とっても幸せを、今、感じています。

継続セッションのクライアントさんから、急にアクセスが増えている!と連絡があり調べたら、Google Discover砲でした。Googleも祝ってくれているのだなぁと。(サーバーをKUSANAGIに変更して、余裕あるスペックを提案しておいて本当によかった)

さて、そんな誕生日。ですが、一つ、実験をしてみました。

それは、Facebookの誕生日を非公開にすると、どうなるのか?です。

結果は、見事に静かです。メッセージにお祝いメッセージが届いて、業務に支障が、、という方は、誕生日を非公開にすると、良いですよ。(メッセージを送らないで、と、他人をコントロールするよりカンタンです)

ただし、誰からも祝ってもらえませんが。

(誕生日メッセージ、母親からはSMSで届きました。嬉しい。)

ということで、寂しいので 一緒に祝ってもらえると嬉しいので、3つ企画しました。

その1 – Zoomマニュアルをドーンとプレゼント

Zoomを初めて使われる方が安心してスタートできるマニュアルを作りました。

これをプレゼント!

(このURLのシェアは大歓迎です)

その2 – 動画講座が最大84%オフ(5月13日まで)

誕生日記念の動画講座、特別セールを開催します。

明日13日までの限定です。(設定ミスっていたら、教えてください)

最大 84%オフになっています。オフですよ。

めっちゃお得ですよ、今まで購入された方から怒られる価格です。

(でも、今までに購入された方は、その分、はやく視聴できて、早くアクション起こせていますから)

どんな感じか、画像でご紹介

(画像を貼っているので、ここから直接クリックできません、下のリンクからセール会場に行って、購入してね)

セール会場はこちら

✓ あわせて読みたい
セール

その3 – Amazonの欲しいものリスト大公開

誕生日プレゼント、贈っていただけると、飛び上がって喜びます。

Amazonのほしいものリストはこちら

皆さん、ありがとうございます。おかげさまで、無事に誕生日を迎えることができました。

感謝!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告