2019年5月12日 43歳の誕生日を迎えました。感謝です。

  • ブックマーク

エニアグラムで、タイプ6のウィング7だと思っていたら、診断テストのスコアが高かったのがタイプ4で、戸惑っているものくろです。

さて、2019年5月12日、43歳の誕生日を迎えました。Ver.43というところ。

振り返ってみれば、人生が終わったように錯覚した35歳の誕生日から8年。

ここまで、良い方向に、人生のステージを変えることができたなぁと。

自分をぎゅっとしてあげて、「ありがとう」を感じています。

朝の1枚。

なかなか、深い意味のカードが出現しました。

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。個別にお返事のリソースがなく、この記事でのお返事となりますこと、ご理解ください。

「お祝いの言葉を、たくさんのみなさんからいただき、感無量です。感謝です」

お祝いのコメントはこちら。

【お願い】誕生日のお祝いメッセージ嬉しいです。ありがとうございます。個別にご返信できないので、この場にて、お礼お伝えします。一方仕事の連絡も、Facebookメッセージを使っており、メッセージが、埋もれてしまいます。…

大東 信仁さんの投稿 2019年5月11日土曜日

タイムラインなどのお祝いのお言葉もたくさん、ありがとうございます。

前日は、神田祭に参加

前日は、神田祭のお神輿を担がせていただきました。実は、住んでいる地域のお神輿に参加させてもらいました。

慣れない格好と、初めての体験でした。肩が真っ赤になりましたが、楽しかったです。そして、住んでいるマンションの玄関の前をお神輿で通った時は、なんとも言えない感覚でした。

大ニュース 「あみだすアプリ」 リリース

「あみだすアプリ」 リリースしました。

ものくろキャンプと梅ちゃんの発酵クラスのスケジュールが、カンタンに確認できて、新しい情報が届く素晴らしいアプリです。

こちらから、ダウンロードしてインストールできます。

ぜひ、インストールしてくださいね。

開発してくれた長尾 聡一郎さん、ありがとう!感謝です。

(わたしの誕生日に間に合うように、リリースしてくれました。嬉しい!)誕生日の今日も、たくさんのお仕事に恵まれました

誕生日の今日も、たくさんのお仕事をさせていただきました。

まず、朝の9時に、WordPressで構築されたWebページのHTTPS対応を。

この作業について、ブログ記事でご紹介いただきました。ありがとうございます。

「ブログアクセス10倍アップ講座」の第4講(最終講)

その後、午前中は、「ブログアクセス10倍アップ講座」の第4講(最終講)でした。

参加者さんと良いディスカッションを行えました。また、講座を受講し学んだことを、実践されて、アクセスアップが実現というコメントも聞けて、嬉しい最終回でした。

しばらく、期間を置いて、さらにパワーアップしたのちに講座開催します。お楽しみに!

講座の感想ブログ記事を書いていただきました!
ありがとうございます。

ランチは、移動の隙間で、ハンバーグ

昼は、六本木1丁目に移動して、肉屋 格之進Fさんの美味しいハンバーグランチを。

午後からは、親指シフト道場 in B塾マスタリー

午後2時からは、親指シフト道場を、立花岳志さんのB塾マスタリーにて、開催しました。

親指シフトの良さとは、何か?取得するのに知っておくポイント、親指シフトが開発された背景など、私のこれまでの学んだ知識を総動員してお伝えしました。

知的生産性がアップすること間違いなしなので、親指シフト、習得しましょう!

こちらのカードは、講座スタートするときに引いたもの。

そして、こちらは講座終了時のまとめのパートで引いたもの。

誕生日を祝ってもらいました

東京・浅草のNabeno-Ismさんにて、おいしいフランス料理と共に、誕生日をお祝いしてもらいました。

嬉しい時間でした。

絶品だったお料理。

スカイツリーの見えるお店で一番景色の良いお席に案内してもらいました。

スカイツリーの照明もイベント特別照明で、祝ってくれました。これはツイてます。

今日の一言

継続セッションでサポートさせていただいているのは、
(単発の個別セッションも、もちろんですが、やはり連続してサポートさせてもらえる継続セッションの方が効果大きいです)

テクニックな面も
テクニカルな面も
アウトプットするマインドを整える面も

なのですが、

その中心として、

個人が情報発信できる時代の「哲学」を一緒に考えていることなんだなぁと気づきました。

Apple Watchも祝ってくれました

文字盤にこんな表示が出ました。誕生日を祝ってくれました。

追伸、ポルカにてお祝いを送れます

お祝い、受付中です! ぜひ、応援してください。

たくさんの方に必要としてもらっていて幸せです

ありがとうございます。

43歳の1年は、健康管理、運動不足を解消し、LPL13期にて、自分の内面を見つめて、バージョンアップする年にします。

  • ブックマーク

この記事を書いた人