懸案事項が2つ進み、名言が飛び出した個別セッション3つな一日 2020-06-18

朝起きたら、懸案事項が2つ前に進んで、嬉しい。

10時からオンラインにて個別セッション。

書籍出版が決まられたこと、おめでとうございます!

ランチは、スペインレストラン エルペケーニャ さん。いつも美味しい。地下1階のお店なので、階段からの景色も良い。

Facebookから見つけたこちらの製品をポチッとしちゃいました。

ATEM Mini Pro 最近、使いこなせてきて、良い感じ。

夜に、今日の作業からの気づきをブログ記事に追記。こうやって少しづづで良いから、記事の厚みを増やすことを続けよう。

今日の個別セッションで私から飛び出した名言がこちら。(自分で名言と言い切っちゃうよ、すごいから)

雑談を世界に出せるのがブログの良さ

これですよ、世界に雑談を発せるのだからすごい。

昼休憩に読んだのは、こちら。ネタがマニアックすぎて、ちょっとついていけなかった。けれども、安定の面白さ。

この記事からリンクしたATEM Mini Proの記事も、オーディオディレイのアップデートを追記していなかったので、リライト。

7月から半年 ブログで人生を変えたいあなたへ

カリキュラム

  • 7月8日(水)・・・第一回 読者にも運営者にもブログにも「三方良し」の『カテゴリ整理』
  • 8月12日(水)・・・第二回 「読みたい」と思わせる『タイトルのつけ方』
  • 9月9日(水)・・・第三回 ”見出し”に良い・悪いはあるのか?『見出しの効果的な作り方』
  • 10月14日(水)・・・第四回 検索ツールを味方につける『ディスクリプションの作り方』
  • 11月11日(水)・・・第五回 ネタ切れ?アイデア切れ?『ネタの見つけ方』
  • 12月9日(水)・・・第六回 総まとめ

★今回は上記日程の他に、希望者に応じて「分科会」を予定しております

詳細とお申し込みはこちら。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告