Kitchen Beeのお花を買ってきた 2020-07-02

今日は、気持ちの良い天候。神田川は、昨日までの雨で濁っているが、潮が引いていて水位は低い。

午前中は、継続サポートのセッション。Youtube、ブログを中心にご提案しました。感動して涙が出てくる出来事もありました。

午後も継続個別セッション。「考えているアイデアが目の前でどんどん形になる」と喜びのお声をいただきました。

お昼ご飯は、同じビルの香味由さんのポークソテー。美味しい。

ああっ夏だなぁと感じます。

と言うことで、ひまわりを中心のお花をKitchen Beeに。

夕方、期日前投票へ。投票するのに、ビニール手袋をつけるですね。もう何が何だか。

あと、投票台に書いてある候補者名の順番と、選挙広報の掲載順って違う?戸惑いました。

夜は、WordCamp Ogijima 実行委員(ボランティア参加しています)のZoomミーティングを。そんな1日でした。

そして、ブログ記事を書く。と言っても、写真メインで文章はちょっとだけの記事。これで良いんですよ。描かないよりは。

移転後のお店情報がほとんどネットにないので、完成度より、記事を世に出すことを優先しました。

今日見つけた気になるのがこちら。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告