シータヒーリング 深掘りでペアワークから「魂がよろこぶことをしては、いけないと思っている」コアビリーフが出てきた

伊藤マナさんのシータヒーリング ディッグディーパー 2日間を受講に、名古屋へ。

ディッグディーパーって、何?と思っていたら「深掘り」という意味でだそうで、
深掘りになるペアワークとレクチャーを楽しみました。
ペアワークから自分のコアビリーフがポロリと出てきました。

「魂がよろこぶことをしては、いけないと思っている」

こんなコアビリーフが、自分にあるなんて思ってなかった。

けど、
それを感じて、感じるほど、
めちゃめちゃ、しっくりくる感じ。
ああああ。
魂がよろこぶことをするのに、罪悪感あるんだなぁと。

そして、魂がよろこぶことで稼ぐことに、ブロックしている感じがあるなぁ、と、感じた時間でした。

「よろこびながら、生きる」をシータヒーリングのワークでダウンロード。
その感覚を感じています。
それこそが、魂がよろこぶ感じだなぁ。

ランチは、お蕎麦、美味しかった。

http://soba-ito.jp

夜ご飯は、名古屋駅 直結のKITTEにある「24/7 cafe apartment」

トップの写真がそのときのです。

https://jptower-kittenagoya.jp/shop/shop-327/

からだに優しい感じのお味でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告