ミッションナビゲート2つ、ブロググループレッスンを開催しました 2023-09-16

土曜日は、朝からKitchen Beeへ。

ミッションナビゲートの個人セッションを午前と午後一に2つ開催しました。

その後、ブログ グループレッスンを開催しました。

一緒に、学び、お互いの悩みを共有することで、ブログの情報発信力アップにつながる時間でした。

夜は、このグループレッスンのメンバーさんで誕生日・そして転職お祝いということで、Kitchen Beeでパーティーを開催しました。

みんなで、ワイワイと秋葉原に買い出しに行って、Kitchen Beeで、のんびり過ごして、楽しい時間でした。

ありがとうございます。

そんな、丸っと1日、Kitchen Beeで活動した1日でした。

こちら、いつか食レポのブログ記事に書こうと思っていたけど、なかなか書けず、、なので、ここで紹介。

新幹線の名古屋駅の売店で買える きしめん です。

出汁がいい感じにきしめんでした。ホームにある 立ち食いきしめん に寄りたいけど、時間の都合で、、寄れないなーと、いう気持ちで買ったら、大正解でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告