カウンセリング・感性経営コンサルのお仕事を行い「そば処 日の出」の驚きの美味しさ!そしてChatGPTの驚異的な力 2023-09-12

9月12日は、午前中はKitchen Beeにて心理学のカウンセリング・セラピーのセッションのお仕事を行いました。

夕方からはZoomにて、感性経営ビジネスのコンサルティングを行い、新しい事業の方向性についてのご相談を承りました。

お昼は、仕事で必要となった会社の登記簿謄本を取得するために法務局へ。

そこで、おいしい蕎麦屋さんを見つけました。

そば処 日の出」さん、普通と言えば、普通なのかもしれないが、その普通さが凄いと感じる、美味しさ。

次回は、カツ丼を楽しみに行きたい。

夜は、継続でサポートさせていただいている企業様に、ChatGPTを活用した情報発信の方法についてのサポートを行わせていただきました。クライアントさんは、ChatGPTの迅速な文章作成能力に感動されていましたが、一方で、私自身はクライアントさんが、ChatGPTが出力した文章の正確性を素早く判断される力が素晴らしいと感じました。

深夜に、新型iPhone15の発表会がネットで見れるのですが、眠気のため見るのを見送り、翌日の朝に確認することにしました。

写真は全て fp + 45mm F2.8で撮影(ティール&オレンジにて)