新型iPhone15を調べたりWEB制作の作業を行った一日 2023-09-14

前日開催した、ChatGPT講座の動画を仕上げる作業行い、その後は、WEB制作の作業に没頭した1日でした。

PHPとCSSを書く1日。

WEB制作の作業を行うときは、MacProに3台のモニターを接続してトリプルディスプレーにすると、作業がサクサク進むんですよね。

メインモニターに制作中のWEBページを表示しつつ、セカンドモニターには、アドビXDで作ったWEBデザイン(自分でデザインも組み立てます)を開きつつ、参考になるWEBページをたくさん開き、トリプルの3番目モニターには、CSSコードとPHPコードを書く、エディターを開くのが、作業フローを円滑に進めるコツ。

あとは、タイピングしやすい東プレのリアルフォースで気持ちよくタイピングも進めていきます。

夕方は、クライアントさんの継続セッションでKitchen Beeヘ。

Kitchen Beeのトイレに、季節を感じる感じに栗を飾りました。

そして、夜は、LPLのスタッフミーティングに参加して、長い1日が終わり、その後、Kitchen Beeにもう一度、行くと、さゆりさんが、翌日の裏ものくろのイベントのお料理を仕込んでくれていました、ありがとう。

クライアントさんの書かれた記事、良い記事なので、多くの人に読んでもらえると嬉しいです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告