月曜日は定休日のハズですが、4つのお仕事でフル稼働 2023-09-11

月曜日は、休業日とGoogleカレンダーに書いてあるけど、午後から、フル稼働。午前は、疲れが出ていて、ぼーっとしていた。

朝ごはんを買いに出かけたときに、神田川からの景色をfpで撮影。

午後から、継続セッションの方をzoomにて。心理学のカウンセリング・セラピーのセッションを行いました。zoomでも体感ワークを体験してもらう方法が見えてきて、良い感じです。

15時30分から、Kitchen Beeに移動し、継続個別セッションにて、動画編集のサポート。ありがとうございました。

その後は、心理学のカウンセリング・セラピーの勉強会をKitchen Beeにて。モデレーター(横で見守る人)でセッションの流れを感じて、学びの時間。

夜ご飯は、浅草橋の百そばさんへ。オーダーストップ直前にお店に入れてセーフ。

天ぷら せいろ蕎麦がお気に入り。美味しい。

povo 2.0の契約でキャッシュバックされたau Payの8,000円の残高が、9月1日に付与されたのが使えたので、お支払いに利用。嬉しい。

その後、夜は、心理学のカウンセリング・セラピーのセッションをzoomで行いまして、日付が変わる頃にお仕事終了。

こんな感じで忙しく、ブログの記事を書く前に力尽きていました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告