アフィリエイト広告を利用しています 桜 撮り比べ 更新日 2023年8月13日 投稿日 2012年4月11日 著者 大東 信仁(ものくろ) カテゴリー 2012 DP2xとEOS40D+35mmF2.0にて、桜の写真を撮りました。 比較、というわけではないですが(そもそも比較するような機種でも無いですね)、どちらの作品も、アップします。 撮影時に比較する異図が無かったのと画角が違うので、同じ構図では無いです。 どちらも、そのカメラにあった、僕なりの風景・構図を選んでいます。 まずは、DP2x。 EOS 40D + EF35mmF2.0。 いかがだったでしょうか? こちらの記事も注目されています充実のディスカッションで悩みが笑顔に 第3回 No Second Life ブログ合宿セミナー in 三浦海岸 2日目まとめ天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町は、水風呂が12度でサウナが素晴らしいInstagramでのスパムアカウントからのメッセージを無くす設定方法