【おいしいものレポ】ふなっしーのお菓子で話題騒然!、本場の讃岐うどん、神戸のランチはいかが、など

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 01 24 15 19 01
どんどん人気者の”ふなっしー”

ブリッツになっているんですね! ノーマルパッケージの完成度が高いです。なかなか突っ込みどころ「満載」の様子。

話題作りに面白そうです!

船橋の非公認キャラクター「ふなっしー」がグリコのプリッツとコラボしたみたいです。 ふなっしーといえば激しい動きとおちゃめなおしゃべりで、いつも放送事故ギリギリの危ないゆるキャラとして大人気ですよね。

って、見かけはアレやけど、具も満載で味は美味いねんで!好吃! で、出来上がったのは、天ぷら盛り合わせ!

清水屋さんは旧ブログでも紹介しましたが、善通寺市で10年ほど営業、人気のお店でした。 【讃岐うどん日記】清水屋 号外、移転前最終日でした【讃岐うどん日記】清水屋 ただ、車社会のうどん県において、駐車場

2013年12月〜2014年1月の約1ヶ月上海に行っていました。上海は、想像以上にご飯が美味しかったので、日本食が恋しくなる事は、ほぼありませんでした。

まずは豚しゃぶサラダ〜♪ 「竹○サラダ」やん!っとツッコミ入れたほど似すぎ。。 もともと檸檬鶏は大好きですけど、スッキリさっぱりとしてやっぱり美味しかったです♪

名古屋に住む女性から、「神戸のマルシェに連れてって?」っと、語尾を右上方へ45℃緩やかななカーブを描きながらささやかれると、もうおじさんはお手上げです(笑)

前々より行ってみたかった、吉祥寺にある昭和の香り漂う商店街ハーモニカ横丁。 先日念願がなってようやく足を運ぶことができたのですが、そこで入った焼き鳥屋さん「てっちゃん」の煮込みがうますぎて感動してしま

こちらの唐揚げ、どちらかと言うとカリカリではなく、フワッとな食感やねん。 混ぜて提供してくれるけど、もう一度混ぜて食べてね♡

Kindleで角川書店発行の本が70%オフセールがやっているとか iPhoneアプリでStaccal 2がリリースされたとか 何かと話題沸騰していますが、私の中ではやっぱりスーパーが話題沸騰中!

昨日ランチの後に少し時間があったので、千秋の隣の小さなコーヒースタンドに寄ってきました。 こちらのお店ですが、そんなに大きくないです。

この記事を書いた人