【おいしい ものレポ 2014-01-22】たこ焼きレポが..そうだパスタを作ろう、雪景色のタケノコの里、など

「わなか 千日前本店」(難波)で異常なほど信者が多いと噂のたこ焼きを食べてきた!

大阪に行くからにはやっぱり美味しいたこ焼きが食べたい。そう思っていたので調べていたら、ロケットニュース24のこの記事が目に留まった。

”寒い中で1人、店の横で黙々とたこ焼きを頬張った。”

このコメントがシュール過ぎる..です。

たこ焼き 1つは50円が相場(ものくろ 調べ)かなぁ。

八尾のたこ焼き屋さんは自信を持っておすすめできます。

【たこ焼き】あほや 八尾青山町店 -大阪 八尾市 青山町- 大将の笑顔も ”とびきり素敵” 大好きな!たこ焼き屋さん

食べたくなってきた..笑。

[Å] バーミヤンの期間限定「渡蟹の上海刀削麺」がファミレスのレベルを超えた美々!!

これファミレスのレベル超えてます。期間限定もったない!! そこで本日は上海フェアの1品「渡蟹の上海刀削麺」を熱く語りたいと思います。いやはや、本当に美味しいです。食べてよかった!出会えて良かった!

超簡単なのに超おいしい!ベーコンとキノコの和風カイワレおろしパスタの作り方

以前働いていたお店では、よく「まかない」で和風パスタを食べていたんですが、和風パスタってじつはすごく簡単ですごく美味しいんです!だってやっぱり日本人ですもの!

福岡 祇園 熟成 生パスタ Rocket I II III — もちもち生パスタが美味しいカジュアル・イタリアン♪

福岡セミナー当日に、ランチを食べつつスタッフミーティングをすることになった。 今回スタッフを手伝ってくれたのは、東京と熊本の方だ。つまり土地勘がない。

かれー麺 実之和 – カレーとラーメンが好きなら1度は行って食べて欲しいカレー?ラーメン?

夢の様な組み合わせ(健康志向が高い人には色々とキツイ組み合わせですが) この2つが嫌いという人はそうそういない気がする(いたらすいません)。

君は「Sガスト」の「若鶏南蛮定食」の凄さを本当に知っているのか

タイトル見て「ああとうとうここの管理人はどうかしちゃったのか」と思われないこともないのでしょうが、どうもしておりません。 すかいらーく系列のファーストフード店、「クイック・レストラン Sガスト」の若鶏南

この冬、吉野家のアツアツ鍋メニューは一食の価値あり

この冬の吉野家では、客の多くが鍋メニューを食べているとの情報を聞き、食べてきました。

【美味しいやつ】五反田にあるクラフトビールのお店「クラフトマン」店員が話しやすすぎて恋するレベル

それは液状のパン(ドイツでそう言われてるらしい) Twitterアイコンはビールにかぶりつきで一気飲みしてる写真なのに、ここまで一回もビール記事を書いていませんでした。

【北新地ランチ】北新地和平 魚も鯛めしも美味しい

ギャラリークラフトさんで紹介されたのを見て、行きたくなったので行ってきました。 この漫画を見ていると食べたくなりますね! 大将によると、ギャラリークラフトさんの記事を読んで、来店される方が増えてきてい

【森で会いましょう】 熱とろポン・デ・リング もう食べました?

熱とろポン・デ・リング|新商品|ミスタードーナツ

【日刊:グルメ】築地市場 千秋 午前半休のついでに美味しいランチをたべてきました! #グルメ #築地

本日は午前半休をしたので、昼食は築地に食べに行ってきました。 先日行った千秋 はなれと違って、こちらはL字のカウンターのみとなります。 席は11席。 千秋はなれは総席数48席なので、結構な差を感じます。

福岡 中洲 真屋(まことや) — 中洲の老舗名店 呼子のイカと水炊きで福岡を満喫したぞ!!

以前からその想いは強いわけだが、ここ1〜2年でお店の探し方が代わった。 以前は自分で一生懸命調べていたのだが、最近はSNSで地元の方に教えていただくようになった。

私が知る限り一番美味しいそばめし♥ 春日野道『ひかりや』|東京・関西おいしいもの日記+マタニティ

ここの看板メニューは『やきめし』こと『そばめし』~❤ ほとんどのお客さんが注文してます。

[ま]北海道産ミルクのホワイトチョコが美味しい/たけのこの里 White(ホワイト) @kun_maa

ってことで、僕が大好き「たけのこの里」から、北海道産乳製品を12%使用した北海道産ミルクのホワイトチョコ仕立て「たけのこの里 ホワイト」が発売中です。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告