今日 2013年7月6日 ブロネクに飛び込みます。ハングアウトをやったことがない私が読んでいる4つの記事!

あわせて読みたい

いきなりですが、ブロネクにお邪魔します。5日のブロネクを楽しませてもらいました。神回でした。

どんだけ凄いかは@donpyさんのエントリーがいきなり上がってきた!訳でして。「ブログが好きなんです」との珠玉の言葉が飛び出したり、自転車から参加したり、普通に熱くブログを語っているのに、実は道路っwwwって。

本当にすごくいい議論を聞かせてもらいました。見てもらう人にとって、デザインはどうあるべきか?モバイルからアクセスが多いことからどうしていくのか?ブログをなぜ始めたのか?

是非見てください。おすすめです。

それにツブヤキをしながら参加していると興奮していたのですよ。番組の最後に”明日参加できますよ”とのアナウンスがありました。興奮した気持ちもあって、こんなチャンスは滅多にない!と、申し出ました。

なので、多分?出ます。なにせ初めてだらけ。ハングアウトはgoogleさんらしいよ。でも、どうしたらできるの....状態です。

実は13日のiPhone ホーム画面 晒しの企画に参加申し込みしています。その前にハングアウトの経験値を持てます。うん、良いことだらけ。

でも、まったく手探り。

泣きつきました。

ありがたいお言葉をもらいました。

delaymania 大谷大さんのエントリーです。とても、まとっています。まずこれを一生懸命読みました。これを読んでわからない”単語”を知りました。そこから、さらに調べてました。

今読んだ記事は4つです。明日、突貫工事で作業します。大丈夫、追いつめられたらできる子だから。うん。というか、ものすごく、参考になります。自分もハングアウトを無事できたら、記事にまとめます。

その前に、7日は普通の名古屋オフ会に参加します。また、タイトなスケジュールを組んでしまいました。

そうそう、ホーリー君の画像が奇麗でした。私も同じ C270 をソッコーでポチりました。Amazonプライム頑張れ。運ぶほうだと絶対につらいけど。

それでは、ブロネクでお会いできることを楽しみにしています。一番心配なのは同居しているおかんがテレビ見ていること、猫が鳴き出すことです。大丈夫かな?

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
ロジクール (2010-08-20)
売り上げランキング: 59

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告