【動画あり】ブログ「チョベリグ」 チョビベリーさんの初個展『TRAIN MUSEUM(トレインミュージアム)』に行ってきました。

2014年4月26日 東京代々木にある金魚カフェにて開催がスタートした、ブログ「チョベリグ」 チョビベリーさんの初個展『TRAIN MUSEUM(トレインミュージアム)』に行ってきました。

【要ブクマ】チョビベリーの個展、『TRAIN MUSEUM』の告知情報です!|チョベリグ!

DSC02354

明るい雰囲気に包まれた”かわいい作品”に感激した一日でした。

チョビベリーさん 初個展

DSC02373

DSC02362

DSC02354

DSC02370

DSC02371

個展は5月16日まで

個展は『金魚カフェ』さんにて開催されています。5月16日までの期間です。

カフェが個展会場なので、行く前にチェックしておく方がGoodなことがたくさんあります。下のリンクを熟読確認してください。

【要ブクマ】チョビベリーの個展、『TRAIN MUSEUM』の告知情報です!|チョベリグ!

会場にチョビベリーさんが居るかもしれない日があるそうです。これも上↑のリンクに情報があります。要確認です。

また、展示作品は販売されていますよ。すでに売約となった作品もあるとのこと!です。

チョビベリーさんと僕

ものくろとチョビベリーさんの出会いは去年の夏ぐらいだったと。挨拶したのにそれを忘れて挨拶したり、Dpub9というイベント(180がただ単に飲み続けるイベント!)で『面白人間大賞』という”ナイト号”と同じくらいの名誉を共にゲットしたり。

大規模飲み会・Dpub(ディーパブ)9を適当に流しつつそれなりに目立ってたアカウントがこちらです|チョベリグ!

そんな感じですが、才能ある眼が好きです。応援しています。

ママベリーさんとお会いできて、感激。

DSC02363

熱い想いを聞いてみた!

個展オープニング会場で突撃取材しました、その熱い気持ちを貴方にお届けまします。

金魚カフェ

新宿から歩いて行きました。渋谷からも行けるとか行けないとか?住所は代々木とのことです。大阪在住なので『iPhone発売の時に代々木まで行列が伸びたこと』は分かっています。近いんですよね。うん。

カラオケ館さんの看板が目印です。その看板の下に注目すると..

DSC02345

金魚カフェさんの看板があります。ここの路地を入ります。

DSC02346

詳しくは金魚カフェさんのサイトをご覧ください。

【カフェ・ギャラリー】金魚カフェ・渋谷区代々木にある隠れ家カフェ・貸しギャラリー・ランチ・新宿・東京

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する