「パスワードマネージャー」のアンケートメールに答えると、amazonギフト券500円がもらえるチャンス。

  • ブックマーク

トレンドマイクロさんから「パスワードマネージャー」についてのアンケートとのメールがとどいていませんか?

「パスワードマネージャー」の無料版などの利用登録をしたユーザーさんに送信されたメールです。登録の覚えがある方はメールボックスから探しましょう。

メールを見つけたら、こんな記事はどうでもいいです。いますぐにメールの中にあるアンケートのリンクを開いて、アンケートに答えてください。善は急げです。いますぐに。ここはどうでもいいから。

間に合えばamazonギフト券500円がもらえるチャンスです!。

残念ながら、いまから登録した場合はたぷんアンケートのメールは届かないかなと、以前から登録していた方へのキャンペーンのようです。サイトに案内がないので。

アンケートか

こう思って僕は何もしていませんでした。答えて、「抽選なら当たらないよね」と思っていました。ところが今日の昼に「再送」と案内メールが届きました。

答えてみるか

抽選で300名様に...との案内ですが、再送ということは、当たるかも?!と思って回答しました。アンケート自体は項目多いし、記入部分も沢山ありました。結構な手間でした。

要望はありますか?にはガジェット好きのニッチな意見を提案しました。

「Linuxに対応してください。Firefoxフォンがブレイクするので対応してください。」

少数派の意見も大切ですよね。たぷん。

10分ぐらい

答えるのに10分くらいかかりました。アンケートにしては量が多いです。最後にメールアドレスの入力をして次にを押しました。

ご協力ありがとうございました。
抽選の結果、Amazonギフト券500円 × 1 枚を贈呈いたします。

抽選の結果でメール送ってくるのね。たのしみ....あれ?をををを?下にAmazonのギフトコードがあるぞ?

torend001

抽選は終わっていたのです。

どう考えても、抽選と言いながら先着順です。だからメールがあったら急いでー。300名ですよっ。間に合わなかったときはごめんなさい。

なお、これは良いとずるしての2回目は、できない仕組みになっています。あしからず。また、この後、強引にソフトのライセンスを進めてくるページに行かなかったのは好感度アップでした。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人