[ 日次クロージング 20130613 vol.1] 文章からもらった力

20130613 とても暑い日でした。いままでは別に仕立てていた日次クロージング(報告書)ですが、このたび、メインブログに統合します。モヤモヤとしていたのはあったのです。それに都合のいい言い訳していました。

行動を起こすトリガーになったのはこちらの記事。7回読みました。隅々まで、言葉の問いかけから、考えた末のブログ統合しました。考えを述べる以上に行動する、これが大切と感じました。いまその気持ちのままに動きました。

この記事との出会いは@donpyさんからです。チャンスをもらいました。なお、ストーカーみたいになっています、私。「勝手にメンター」にさせてもらっています。なのでありがとうございます。ものくろです。

[For Blogger] Google検索にて「著者情報」が反映されるようになりました。 | 覚醒する @CDiP

今日の一枚は最高!

Black

ヨーヨー世界チャンピオン BLACK(ブラック) Official Website

良かったこと

・大きな刺激を受けるブログエントリーを知りました。
・BLACKさんの神業ヨーヨーに感動した。
・ちょんぴんさんと再会しました。なんだか不思議な感覚でした。
・情熱を持っているBLACKさんのお話、自己肯定感と集中と選択と切り捨てがキーワードでした。これはタチさんのお話に通じるものでした。
・タスク管理が不器用なのことに向き合う覚悟ができたと感じました。

iPhoneのDpub案内が完成

新しい習慣

ふくらはぎが不調なので、2.5キロのウォーキングにしました。続けている気持ちを大切にしています。

瞑想して腹式呼吸すると、張っている肩が緩む事を感じました。これは良い経験でした。

BBCを5分聞く 28日目

NSA サイバー攻撃のハッキング行為についてでした。#nsl14_syukan

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告