[日次クロージング 20130620] Terima Kasih KL

空港に向けて、列車で移動中の ものくろ おおひがしです。

来てよかった。生きてると良いことありますね。うん。

今回は予想していたより沢山の電車にも乗りました。鉄分補給です。

いま正に発展している街を肌で感じれたことが大きな収穫でした。かなり安心して観光できました。警察官が多いかなとも思います。

ぴよひこむさんが仲良くなった、ポーランド人のグレックさん。すごく賢い人だったので話しが楽しかったです。

観光よりも出会いの素晴らしさを感じています。

1番スゴイのはぴよひこ氏の周りを惹きつける力です、そもそも、私も誘って貰ったから、マレーシアに、海外に行くことを決めた訳です。

はじめに惹きつけられたのは、おおひがしでした、今気づきました。

どんなにネットが進んだり、iphoneが進化しても、人と人の関係は素晴らしいと思います。凄いと感じたところを私がどう行動するかを、見直すチャンスと捉えて、飛行機に乗ります。

彼の世界一周が無事に進み、元気に帰国すると確信してマレーシアを立ちます。

今日の良かったこと
・旅行中、朝6時に規則正しい目覚めができました。
・知り合ったポーランドのグレックさんと楽しい時を共にしました。
・グレックさんと別れ時に、キチンと御礼の言葉を交わせました。
・英会話教室の学習が身を結び、センテンスでの会話が出来ました。

行動の時間配分が不十分なことから、習慣が乱れています。これを修正することが、課題と分かったので、取り組むことが楽しみです。

明日はいよいよ春友ラーメンオープンです。食べたい( ´ ▽ ` )ノ

追記、24時00分(現地時間)
出国手続き出来て、搭乗待ちです。通関してから本屋さんで欲しい本を見つけて、手持ち最後の日本円をRMに替えてしまいました。\(^o^)/

Posted from するぷろ for iPhone.

20130621-000418.jpg

この記事を書いた人