毎日ブロネク の始まる前の5分間を文字に起こしてみたら、おもしろかった! 0710 あにぃが来たりてどんぴアニキと話すネク! #今夜はガチだぜ!

今日もブロネクを見て、楽しんだおおひがしです。先週に出させてもらったときに、22時に始まってほしいと提案しました。

7月8日から放送スタイルを調整していただき、胸熱です。ありがとうございました。

7月10日の 「あにぃが来たりてどんぴアニキと話すネク! #今夜はガチだぜ!」も楽しく拝見させていただきました。心に響く言葉の数々があり、これは文字に起こそう!と気合いを入れたのです。

気合いだけは。

5分を起こすだけで、40分かかりました。このまま全てを文字に起こしていると、大晦日になってしまう..。

開始前の5分間を文字に起こして満足力尽きたので、ここだけをエントリーにしました。

文字の力

本番に向けての盛り上がりを感じることが出来ました。聞いたらいいじゃんとなりますが、テキスト化することに意味がある!と言い切ってアップします。笑。

なお、敬称略です。ご理解ください。

始まる前の5分間 全文 書き起こし

タムカイ:えーと配信自体は開始しました。

どんぴ:確認は誰か出来るんですか?

タムカイ:待ってくださいね。

どんぴ:グーグル、あっYouTubeでしたっけ?リロードしまくりって。

タムカイ:あれ本当はね。リロードしなくても始まるんすよ。

どんぴ:えっそうなんですか

タムカイ:みたいです。

あにぃ:へぇー。

タムカイ:あのタイムラグがあるので、こっちで配信開始ってなってから、その見えるまでがあるみたいで。

どんぴ:なるほど

タムカイ:ちょっと確認します。そうなんすよ。いつもコメント用に使っているiPadminiがあるんですけど、

どんぴ:はいはいはいはい

タムカイ:キーポードの電源が今このタイミングで切れまして。

どんぴ:あぶないなぁ。

タムカイ:始まりました。

どんぴ:オッケーです。

どんぴ:なるほど、ここはシレッとやるわけですよね。

タムカイ:そですよね。5分間アイドルタイムです。(カチカチ)やっぱりキーポードがつ..あっはい。

タムカイ:誰か見てます?YouTube?

あにぃ:いえ見てません。

どんぴ:見てないです。

どんぴ:今日はね。

あにぃ:twitterもまだ来てないです。

どんぴ:iPhoneあるな。

タムカイ:....どこかで聞こえてる。

タムカイ:大丈夫です。僕が.再生してました。

どんぴ:それで見ると、どれくらい遅れているすか?その?

タムカイ:どれくらいですかね。

あにぃ:あっ、例のマサトさんが始まったて。

タムカイ:ありがたいお話ですよ。

どんぴ:あと1分すね。

タムカイ:えっマジっすか。僕の時計21時57分

どんぴ:あっ後3分ですね

どんぴ:そっかMacBookAirがなんか時計おかしいですね。なんでやろう? 設定が悪い? iPhoneは全部 57分。iMacも57分。だと思います。

あにぃ:そうですね。

タムカイ:さてさて。

( ビール?の缶を机に置き、開ける音!)

どんぴ:何が起こるのか。

どんぴ:なにが起こるのかなぁ。

タムカイ:じゃ乾杯しましょうか?

全員:おつかれさま!お疲れさまです。

タムカイ:今までに全くない感じで。

あにぃ:はっハッハ。

タムカイ:今ずっと、看板がたぶん固定になってはずかなぁと。

どんぴ:ですね。ですね。

タムカイ:看板固定にしたの。最近なんか(確認はとれたの)

どんぴ:なんか声が聞こえました?

? :はい僕がチェックしました。

タムカイ:下の人の顔をだすのって何か?設定あったけ。最近、わかないことばっかりなんですよ。あっあん。

どんぴ:おっ着席しました。声、聞こえていますとのことです。

タムカイ:ありがとうございます。

どんぴ:ものくろさん。

どんぴ:あーエゴサーチ。欲しいな。欲しいな。しゃあない、立ち上げよう。

タムカイ:どうしたんすか。笑。

どんぴ:大丈夫です。離席はしていないんで。夜フクロウを。立ち..。

どんぴ:あれ?そうか、なに無いと。まじか。

あにぃ:おっ大東さん、間にあったっぽいっすね。

どんぴ:そうすね。

どんぴ:うわ。ないわ。

タムカイ:ハングアウトツールポックスでtwitterのハッシュタグを追えなくなっている?謎だな?

どんぴ:やべ。名前出してなかった。

どんぴ:えー!。

あにぃ:なりましたかね。

タムカイ:いきますかぁ。

あにぃ:はい。

どんぴ:イエス!!

タムカイ:じゃー解除して。はい。どうでしょうか?

タムカイ:こんばんわ。

どんぴ:こんばんにゃ。

タムカイ:サムネイル出し方、だれかちょっとハッシュタグで教えてください。出ないんです。

この記事を書いた人